Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

380円というリーズナブルな価格のタバコ「West」は実は戦略的に価格を抑えた高級な味わい #東さんの叫び


「インペリアルタバコ ファンミーティング@白金台」に出席しました。

「インペリアルタバコ」より発売しているWestの体験イベントです。このWestは、現在11種類発売されていますが、価格が何と380円という値段。430円という価格帯が多いタバコの中で、50円も安く設定されています。

この価格は、元々安いタバコということではなく、ヨーロッパではWestは高めの価格が設定されているタバコで、日本進出のために、安めの価格設定をしているそうです。つまり、とてもリーズナブルなんですね。味わい深いタバコです。

イベントの内容をご紹介します。
インペリアルタバコは1901年設立。

世界第4位のシェア。

手巻きタバコでは世界のリーダー。

多様なブランドを展開。

Westは、日本で2011年より発売。

元々は1981年にドイツで発売され、代表的なブランドに。

今回のイベントでは、Plug Airを使ったスマホでのコンテンツ展開を紹介。

スマイルおみくじ、というキャンペーン企画も体験。こちらはWestのWEBサイトで楽しめます。

キャンペーンで漫画を描き下ろしている田中光さんも登場。

お見送り芸人しんいちさんも登場。

Westは、日本に進出したばかりということ、価格を戦略的に抑えているため、価格以上の味わいのあるタバコです。これから愛飲したいと思います。