Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

iPhone 6からSEに機種変更した人はどれくらい? SEに乗り換える小ささ以外の理由も探ってみた - Engadget Japanese

iPhone 6からSEに機種変更される方は、SEを買われる方の5人に1人くらいですね。でも5sやそれ以前の機種からが多いです。6からというと、画面が割れていて、やっぱり小さいほうが良かったという理由が目立ちます。
5や5sからが圧倒的です。6から機種変更というと、画面が割れた人が多いという印象です。
ちらほら見かけます。10〜20%くらいですかね。ガラケーや5s以前の機種からの乗り換えが多いです。あとはこのサイズが良いという人。
時々見るくらいです。7〜8%ですかね。やっぱり5s以前からの乗り換えが多いです。