Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

NTTドコモがスマホなどの商品サイクルを1年に変更!ラインナップ数の減少や製品寿命の長期化へーー変態端末の投入にも期待 - S-MAX

NTTドコモは11日、今夏以降に発売する新モデルや提供開始する新サービスを披露する「2016夏モデル新商品発表会」を都内で11時から開催し、スマートフォンスマホ)などの商品サイクルを1年ごとにすることを明らかにしました。
これは質疑応答の中で同社プロダクト部長の丸山誠治氏がラインナップされた機種数が少ない理由として「今年の夏モデルから各メーカーと相談して年間サイクル化、1年間で機種を出すというスタイルにしていきたいと思っている。」と述べたもの。