Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ロケットモバイル到着。神プランをテスト中。200kbpsはさすがに辛いか?

ロケットモバイルのSIMカードが届きました。月額298円で200kbpsの通信速度の激安プランです。
真っ白なSIMカードです。

APN設定方法。iOS

Android

Androidで設定してみました。

Speedtestをしてみました。200kbps届かず。JR高円寺駅前にて。

使用感としては、FacebookTwitterFeedlyInstagramは表示されるのに、1分程待つ必要がありました。実用としては厳しいかな?昔、Windows Mobileで使っていた、テキストブラウザのようなブラウザソフトがあれば良いかもしれません。使い道を模索してみます。