Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

スマホが普及しても進化を止めないガラケー - パナソニック担当者が伝えるガラケーの魅力と最新機能 (1) ガラケー人気の理由 | マイナビニュース

MM総研の調べによると、2015年度におけるフィーチャーフォンの出荷台数は、前年比22.6%減の819万台と、同社が調査を開始した2000年以降、初めて1,000万台を割ったが、それでも、携帯電話市場全体の23%と、約4台に1台はフィーチャーフォンが占めているのだ。また、国内における携帯電話契約数のうち、フィーチャーフォンの契約数は5,486万件(2015年9月末)となっており、構成比は43.1%。依然として多くの人がフィーチャーフォンを利用していることがわかる。