Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ケロッグ「玄米グラノラ」を親子で体験 #オールブランアンバサダー

オールブランアンバサダー企画で、ケロッグ「玄米グラノラ」を提供していただきました。今回は、両親にプレゼントできるセットです。

栄養価の高い玄米を主原料とした甘さ控えめのザクザク食感グラノラ。1食分(40g+牛乳200g)で1日に必要なカルシウムの70%がとれます。甘酸っぱいあんずや風味豊かな黒豆、あずき、かぼちゃの種を加え、素材のおいしさが引き立つ上質な味わいに仕上げました。

様々な素材の入った「玄米グラノラ」は、玄米ベースということで、健康志向の親には、最適な商品でした。味も、子供受けするのではなく、大人向けの味となっており、ちょっとした食事として高齢者に向いているようです。
個人的にも、甘みが抑えられた味付けは飽きない味だと感じました。一日に必要なカルシウムの70%が摂れる点も、栄養が偏りがちな食生活をしているので助かります。