――「かえホーダイ」を提供する背景は?
――「かえホーダイ」を提供する背景は?
増田氏
スマートフォンを購入し、仮にディスプレイが割れても残債があるのでそのまま使い続けたり、新しい機種が登場してもすぐ買えなかったりするというのは経験されたことがあると思う。でも新しい機種が出れば欲しくなる。それって普通の消費者心理。それに応えたいと思った。
――「かえホーダイ」を提供する背景は?
――「かえホーダイ」を提供する背景は?
増田氏
スマートフォンを購入し、仮にディスプレイが割れても残債があるのでそのまま使い続けたり、新しい機種が登場してもすぐ買えなかったりするというのは経験されたことがあると思う。でも新しい機種が出れば欲しくなる。それって普通の消費者心理。それに応えたいと思った。