Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ダスキンの台所用スポンジの使いやすさ、丈夫さ、耐久性を実感

ダスキンのキャンペーンに参加中[PR]

ダスキンより、「台所用スポンジ3色セット抗菌タイプ」をサンプリングしていただきました。


台所用スポンジは、ガラス、陶器、鍋、フライパン、箸、スプーンなど、素材がバラバラなものの洗浄に使うため、均一に汚れを落とすのは、なかなか難しいもの。複数のスポンジやたわしを併用するのがよいのですが、それも手間ですね。
ダスキンの「台所用スポンジ抗菌タイプ」は、大き目の網目気泡スポンジでガラス面などの洗浄、

研磨材入り不織布の面で鍋洗いなど、オールマイティに使えました。長目のサイズで、コップの深さでも、鍋の深さでも、洗うものを選びません。

使い始めは、しっかりしたスポンジで固めでしたが、使っていくうちに丁度良い固さになりました。
そして、ダスキン独自の3層構造で泡切れ・水切れが良くなっており、耐久性が良く、長く使えます。同じ洗剤でも、スポンジで洗浄効果が変わることが実感できました。
楽に洗えることから、台所の洗い仕事が負担にならなくなります。

素材:ウレタンフォーム、ナイロン不織布(研磨材入)、無機系抗菌剤
価格:510円(税抜)※3色セットの金額です。
色:イエロー/ローズ/ライトグリーンの3色セット
  ブラック/ブラウン/グレーの3色セット
※イエロー/ローズ/ライトグリーンは、
1個(税抜180円)からでも購入可能