Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

発表されたらと思って、我々は「ベゼルレスのiPadどう持つの?」問題を真剣に考えていました | ギズモード・ジャパン

6月5日に行なわれるAppleデベロッパー向けカンファレンス、WWDC 2018がいよいよ近づいてきました。

ギズモード編集部は、今回もキーノートのリアルタイム更新を予定するなど、WWDCを全力待機で楽しみにしています。実は「ハードウェアが出ないかも」というニュースが飛び込んできて、本当に夢のような話になってしまったんですが、注目株だったのはベゼルレスのiPad Pro。あるときTwitterで、こんな声を目にしました。