Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Surface Goを初体験。Surface 3と比べて小ささを実感。これはiPadキラーなのか? - 伊藤浩一のモバイルライフ応援団

Surfaceアンバサダーの企画で、Surface Goを体験してきました。
Surface Goは待望の小型Surfaceです。今まで小型のSurfaceは、Surface Miniなど様々な噂がありましたが、実現しませんでした。小型ノートPCに各社積極的でない姿勢がSurfaceにも感じられました。しかし、今回は、ついに実現しました。