Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

dポイントを最大5倍にできる?dマーケットのツボを教えてもらった! #dマーケットファンミーティング - 伊藤浩一のモバイルライフ応援団

dポイントは、ローソンやマクドナルドで地道に貯めていましたが、2倍から5倍に増やせると、すぐに貯まりそうですね。

イベントでは、dマーケットのキャンペーンを考える、というワークショップがありました。私は、SNS投票企画で、dマーケットの21のサービスの人気総選挙をして最下位のサービスは終了、というとんでもないアイデアを出して、ドコモの中の人に笑っていただきました。過激なアイデアですいません。