Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2003-06-03から1日間の記事一覧

505の画面は綺麗

今更ですが、D505iの画面は綺麗です。D505iで撮影した写真はあまり感じなかったのですが、デジカメで撮影した写真をQVGAサイズにリサイズして、D505iで表示させたらビックリしました。いやあ、綺麗な液晶ですねえ。QVGAって、こういうところがいいんですねえ…

無線LAN使用中に蓋の電源オンオフ有効?

sigmarion Ⅲは蓋で電源オンオフ設定をしています。ただ、P-inを使用中にはこの機能が無効になるため、それはそれで便利だなあ、なんて思っています。(道を歩いているときにメールをダウンロードするには、メールソフトで受信を開始したら鞄に入れてしまって…

無線LANのバッテリベンチ

無線LANカードが使えるようになったので、早速、バッテリベンチです。画面の明るさを下から3番目でLANに繋いだまま、連続運用してみました。 35分経過:残り80% 45分経過:残り80% 60分経過:残り60% 90分経過:残り60% 100分経過:…

ついにカスタマイズ始動

sigmarion Ⅲですが、デフォルト状態でずっと使っていましたが、ついにいろいろいじりだしました。まずはアプリケーションをインストール。 解凍ソフトXacRettはcabファイルでシグ3に直接ダウンロードできたので、そのままインストールしました。拡張子関連…

快速&爆遅な無線LAN

sigmarion Ⅲで快適に利用しています。何といっても快適なのが速度。今までのWindowsCEやPocketPCのイメージががらりと変わります。 ただ、どうも無線LANにした途端に昔の爆遅現象が復活してしまいました。どうやら無線LANのユーティリティがタスクトレイに常…

MySync Photo2

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/14261.html auの「A5401CA」対応とのことです。メガピクセルで撮影した場合の転送速度が気になりますね。A5302CAのVGAサイズでも結構、時間がかかる感じがありますので。転送速度が改善されるとメモリ…