Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

無線LAN使用中に蓋の電源オンオフ有効?

sigmarion Ⅲは蓋で電源オンオフ設定をしています。ただ、P-inを使用中にはこの機能が無効になるため、それはそれで便利だなあ、なんて思っています。(道を歩いているときにメールをダウンロードするには、メールソフトで受信を開始したら鞄に入れてしまっています。)
そして、無線LAN使用中に、蓋を閉じてみました。すると、電源オフになります。さらに蓋を開けると電源オンになり、接続を確立しました。これはこれで、また便利ですねえ。無線LAN使用中にオフにならないと、バッテリを使いきってしまう恐れがありますからね。