Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2003-07-23から1日間の記事一覧

久しぶりの衝撃motion dive.tokyo

久しぶりにソフトウエアで衝撃を受けました。motion dive.tokyoです。 http://www.motiondive.com/ 今週発売ですが、機会があり一足早く体験しました。VJソフトとして定評のあるmotion diveですが、私は今まで使いこなせませんでした。しかし、今回のバージ…

PalmのPIMに戻れるかな

PalmのPIMは大好きで特にVisor、treoで使っていた「予定表+」は本当に使いやすかったです。シグマリオンも落ちついてきたので、PIMだけtreoに戻ろうかな、なんて思ったのですが、戻れませんでした。シグマリオンの「ROSE」の月間表示に慣れてしまうと、もう…

blogの携帯写真日記化に成功

ふたばさんのアドバイスでblogに携帯電話から写真とコメントをアップすることができるようになりました。 http://itokoichi.lolipop.jp/mt/ 一日、何件でもOK。サーバー容量に余裕のあるレンタルサーバなので、写真日記として活用してもいいかなあ、なんて思…