Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

映画「10日間で男を上手にフル方法」のPDA

映画「10日間で男を上手にフル方法」レンタルビデオで観ました。女性が男性をフルためにいろいろ手を尽くして、ワガママ放題をするのですが、一緒に観ていた妻の一言、「これって、私じゃないよね?」に、何とも対応できずに困ってしまいました。まさにこの映画で主人公がやっていることが実践されているのですが、私は10日間でフリませんでしたね〜。
なんて愚痴を書いても仕方ないので、映画の中に登場したPDAはあるかなあ、なんて思い出してみましたが、残念ながら携帯電話だけ。それも大きな古い感じでした。パソコンは、何故かMacOSらしきFinder画面が登場していました。映画って、Macが多いんですよね。