Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-05-24から1日間の記事一覧

blogのスタイルシート変更

ちょっと気分転換に白バックのスタイルシートを作ってみました。フォントカラーは、フォントカラーを参考しました。こちらのページは、バックグランドカラーが任意に変更できるのでフォントの色の選択がやりやすいです。 同時にちょっと重めだった「はてなア…

ちょっと惹かれるLumixLC70

デジカメはFinePix40iを使っています。発売当時から使っていますので随分長く使っています。もう2回も修理に出していますので、いつ壊れるかわかりません。ということで新しいデジカメを物色しています。 私のデジカメの条件はそんなに厳しくありません。単…

京ぽんで辞書

Days of SpeakEasyに京ポンで辞書を使うが紹介されていました。私はブックマークのインポート方法などよくわからないので、gooの辞書ページをoperaで保存しただけですが、これでも十分便利です。operaボタン→保存ページ→goo辞書で調べたい用語を入力するだけ…

Moblogのスタイルシート

トップページにitokoichi-moblogを表示できるようにしていますが、写真サイズの問題は解決しました。itokoichi-blogのスタイルシートに.side .caption { display: none; } .side .photo img { border: 0px; width: 120px; height: 160px; }と入れることによ…

Moblogページ作成

moblog template samplesを参考にitokoichi-moblogを作成。AirH"フォンで撮影した画像をうまく表示させようとして四苦八苦。 一応、右のサイドバーに入れてみました。課題としては、以下のことをやってみたいですが、本日は時間切れでまた後日。 ●320*240で…