Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ちょっと惹かれるLumixLC70

デジカメはFinePix40iを使っています。発売当時から使っていますので随分長く使っています。もう2回も修理に出していますので、いつ壊れるかわかりません。ということで新しいデジカメを物色しています。
私のデジカメの条件はそんなに厳しくありません。単3電池で動く、軽くて小さい、300万画素以上、でOKです。
この条件に合うデジカメが、今日、電車に乗っていたら中吊り広告でありました。LumixLC70です。いくらくらいなのかな?電気店に行く機会があったら触りたいと思います。