Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-06-02から1日間の記事一覧

AirH"フォンの通話

AirH"フォンを使い始めて、通信による電波は、私の生活範囲では問題なく使えています。P-inより使える範囲が広い感じで嬉しいです。通話の方もauから乗り換えて使っているのですが、こちらの方は芳しくありません。どうしても切れやすい感じです。オフィスが…

PiloWebを活用中

PDA

AirH"フォンで、出先ではネット巡回をしているのですが、画面の狭さや通信速度の関係で、多くのページが巡回できません。ここのところ、多忙でネット巡回する時間がなかなか取れないので、効率的に巡回したいところです。そこで、ニュース系のページは、Pilo…

クリエ息切れ?

PDA

パルマガによりますとクリエが今後海外モデルを出さないのではないか、というアナウンスがありました。次々にニューモデルを出し続け、ライバル達を蹴落としてきたクリエですが、PDA市場が広がらないまま、息切れをしてしまったようです。元来、ニッチな市場…

PDAを使うサイクル

PDA

PDAを沢山持っています。持っていますが、買うときは意外に慎重です。PDAの値段を考えると、半年以上は使わないと元が取れない、と考えているからです。今はオークションや中古販売で、すぐに転売すれば良いという考え方もありますが、買ったからには壊れる…