Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

PiloWebを活用中

AirH"フォンで、出先ではネット巡回をしているのですが、画面の狭さや通信速度の関係で、多くのページが巡回できません。ここのところ、多忙でネット巡回する時間がなかなか取れないので、効率的に巡回したいところです。そこで、ニュース系のページは、PiloWebを利用してクリエで読むようになりました。AirH"フォンに比べれば広い画面で、あらかじめダウンロードしてあるので通信で待つ時間もなく、ニュースサイトを閲覧できます。
定額で接続できる端末AirHフォンを手に入れたのに、PiloWebを再活用するようになるとは思いませんでした。この辺りは、自分の仕事の状況に合わせて、いろいろ使い方を工夫していきたいところです。