Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-06-30から1日間の記事一覧

シグマリオン3久しぶりにお出かけ

TungstenCばかり使っているので、ご無沙汰だったシグマリオン3を持ち出しています。久しぶりに京ぽんに繋いでネットをしています。やっぱり広い画面とキーボードは使いやすいですねえ。でもシグマリオン3+京ぽんより、京ぽんのoperaの方がネットに関して…

24シーズン2観終わりました

PDA

やっと24のシーズン2を観終わりました。人気で、11巻と12巻がなかなか借りられずに苦労しましたが、何とか借りられました。ストーリーはネタバレになりますので触れませんが、今回印象に残ったモバイル機器といえば、Bluetoothヘッドセットらしきもの、と…

話題のライブドアのblogを試してみる

はてなダイアリー - かわの「とほほほ日記」#1088468144 本日、話題のライブドアですが、blogに登録してみました。itokoichi-livedoorです。 非常に使いやすいインターフェイスで、サイドバーのツールもいろいろ選択できるので、良いですねえ。写真もリサイ…

リナザウをWebサーバ

PDA

中途半端なMOBILER: リナザウをWebサーバに 実は私もboaを入れて、ローカルでwikiを動かしたりしています。ネットでオープンで使えたら面白いですよね。

P900iをアップデート

P900iに端末の開閉を繰り返すと再起動の恐れ 早速、アップデートしました。

インストールしているアプリ一覧

Doblog - Bar A.K.A. - こういう風にインストールしてあるアプリケーション一覧を見るのが、今は一番勉強になります。Godkeepさんや。Shengさんのページでも助かっています。

CSSレイアウト自動作成サイト

めざせマイスキン CSSレイアウト自動作成サイトの紹介がされています。こちらを利用すると3カラムのレイアウトが簡単にできますね。

格好良い3カラムテンプレート

3カラム テンプレート [ RGM-79 GM ] 前編 [ MSM-03C ] これは格好良いですねえ。苦労して、ボロボロの私の3カラムとは大違いです。いつか、私のblogも格好良いblogにいつかしたいですね。

TungstenCの通電ランプ

TungstenCの通電ランプですが、充電中も充電完了しても、ACに繋がっている間は緑に光っています。最初、いつまで経っても充電しないなあ、なんて思っていたところ、同じ色なんですね。最近は、充電すると色が変わったり、光が消えたり、というデバイスが多い…

Pookでのページ送りは親指で

TungstenCではDOC化した小説をPookで読んでいます。ページ送りは、5wayキーを使っているのですが、ページ送りをするためには、筐体の一番下にあたる5wayキーのダウンを使います。片手で持って、親指を筐体の一番下に置いて、DOCを読んでいると指がつりそうに…

LauncherXの好きな点

TungstenCのホーム置き換えソフトLauncherXを使い始めました。このソフトの好きな点は、タブ型で分りやすい点ですが、その他にもメリットがあります。バッテリ残量、メモ残量、時間日付が表示されている点です。今までDAソフトでバッテリ残量をチェックして…

サイドメニューのプルダウン化

shee time7: やっとプルダウン化実行! こちらのエントリーを参考にサイドメニューの月別、カテゴリーをプルダウンにしてみました。すっきりしました。