Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

シグマリオン3久しぶりにお出かけ

TungstenCばかり使っているので、ご無沙汰だったシグマリオン3を持ち出しています。久しぶりに京ぽんに繋いでネットをしています。やっぱり広い画面とキーボードは使いやすいですねえ。でもシグマリオン3+京ぽんより、京ぽんoperaの方がネットに関しては速く感じてしまうのは何故でしょうか。
TungstenCで入力してシグマリオン3でblog更新するためにはどうやるのかな?赤外線ソフトはシグマリオン3に入っていないし。あ、そうだ、SDカード経由でテキストファイルにすればいいんだ。」なんてことを考えていて、気がついたことがあります。「シグマリオン3で入力して、シグマリオン3で更新すればいいんですね。TungstenCで入力することばかり考えていて、思いつきませんでした。アホですねえ。それくらいT|Cにゾッコンということで許してください。