Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-07-08から1日間の記事一覧

FZ1講座

デジカメ講座 およぐねこさんのところで知りました。勉強になります。

TungstenC対談

TungstenCユーザー対談をPDAコンソーシアムの井上真花さんと行ないました。Palmライターとして名高い井上さんとお会いできるので嬉しく対談に望みました。TungstenCは発売して一年も経つのですが、井上さんも私もつい最近TungstenCを購入したユーザーという…

デジカメFZ1購入

デジカメを買ってしまいました。ずっと使っているデジカメFinePix40iも2000年に発売以来、4年間使ってきて、途中2回修理をしましたが、未だに現役で使っています。200万画素ですが、疑似400万画素ということで、2400*1600というサイズで撮影するとなかなか綺…

DOC小説のbluetooth

PDA

でじさんの結婚報告を読んで作ってしまったDOC小説のPalm Blue Loveですが、ストーリーに登場するbluetoothの使い方は実は正しいかどうか分りません。私自身bluetoothをあまり使っていないためです。bluetoothの大御所kzouさんに確認しようかと思ったのです…

TG50であって欲しい機能

PDA

クリエTG50は自宅でビデオビューワーとして使っています。ベッドでゴロゴロしながらビデオを見るには片手で操作できますし、なかなか快適です。唯一の不満は音が小さいこと。最大音量でもちょっと聞こえにくいです。 そこで例えばBluetoothで音がリモートで…

ハーフムーンが面白い

PDA

DOC小説のハーフムーンが面白いです。潮さんのファンの私にとってこぎみ良いテンポのストーリーはたまりません。あれだけの作品の量を作る潮さんのパワーにも驚きです。今日もTungstenCで潮作品を楽しんでいます。

京ポンの送信フォルダのバグ直る

京ポンの添付ファイル付きのメールを一括削除すると、削除出来無いゴミのが残るバグの件ですが、いつの間にか直っていました。アップデータで対応していたんですね。未だに送信メールは一件ずつ削除していました。これからは一括削除でガンガン削除します。

新PocketLoox

PDA

絵日記.jp : Godkeepのバラバラ日記 こちらはGodさんによるフォトレポート。T|T3との比較写真が出ていますが、それほど大きく感じないのが魅力的です。

Pocket LOOX v70フォトレポート

PDA

Mobile News : CE News [2004/7/7] 山田さんによるフォトレポートです。そんなに重くないそうです。VGA搭載のPocketPCということで、今までのPocketPCと雰囲気が違いますね。実機を見てみたいです。

iPod miniは7/24

PDA

アップル - iPod - iPod mini ついに出ますね。