Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

デジカメFZ1購入

デジカメを買ってしまいました。ずっと使っているデジカメFinePix40iも2000年に発売以来、4年間使ってきて、途中2回修理をしましたが、未だに現役で使っています。200万画素ですが、疑似400万画素ということで、2400*1600というサイズで撮影するとなかなか綺麗で、写真プリントして楽しんでいます。この機種で十分なのですが、光学12倍ズーム&手ぶれ防止搭載のFZ1とFZ2をお使いの方が結構いらっしゃって、いつもいいなあ、なんて思っていました。そして、中古でFZ1がアキバに出ているという情報をShengさんに教えていただき、思い切って購入してしまいました。FZ1とFZ2の違いもよくわかっていないのですが、FZユーザーのみなさんのページを見ながら勉強していきたいと思いますので、みなさん、よろしくお願いします。