Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

TungstenC対談

TungstenCユーザー対談をPDAコンソーシアム井上真花さんと行ないました。Palmライターとして名高い井上さんとお会いできるので嬉しく対談に望みました。TungstenCは発売して一年も経つのですが、井上さんも私もつい最近TungstenCを購入したユーザーということで、今更ですがTungstenCにうかれている二人で対談しようという企画でした。
そして対談を始めてしまうと話題がそれまくりで、結局TungstenCの話題があまりでないで、盛り上がってしまいました。60分の予定が90分も喋ってしまい、一体この対談をどうやってまとめるのだろうと申し訳なく思っております。
この対談の模様はPDAコンソーシアムとライブドアで掲載されますので、よろしければ御覧下さい。伊藤のアホな発言が満載だと思います。