Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-10-01から1日間の記事一覧

動画がうまく再生されない

PCのTVキャプチャボードで取り込んだ動画を、PocketPC e830Wの無線LAN経由で見ようと挑戦しています。テレビ番組をTVキャプチャボードで予約して録画したものを観てみました。MPEGで録画して、WMVに変換するように設定したのですが、WMVの変換がどうもうまく…

au料金プラン変更

A5403CAですが京ポンがあったので一番安いプランでキープしていましたが、料金プランを10月から戻しました。コミコミONEエコノミー4000円(2000円無料通話料)とPacketONEミドルパック2400円(10000円パケット無料)に変更。早くWIN携帯にしたいのですが、bl…

メモリカードリーダー購入

今まで使っていたメモリカードリーダーが急につかえなくなりました。同じリーダーを2個、会社と自宅で使っていたのですが同時につかえなくなりました。不思議ですねぇ。ないと困るので新しいものを購入。USB2.0でメモステプロも読めるので快適です。

e830Wの一番のメリット

VGA液晶のPocketPC e830Wを使っています。PocketPC 2003SEはVGA液晶とは言え、擬似QVGAといった感じで、VGA液晶のメリットが生かされていません。そこでリアルVGA表示のソフトを苦労して導入しましたが、実はあまり使っていません。移動しながらの作業だとア…

e830Wの使い方

購入して1週間、e830Wの使い方も段々落ちついてきました。ちょっと使い方を紹介します。 PIM関連はTungstenCがメインですので、e830Wでは、ネットサーフィン、メール、mp3、動画、電子書籍という感じでコンテンツビューワーとして活用中です。使う場所は電車…

e830W使い方ネットサーフィン編

PocketPC e830Wでのネットサーフィンはinternet Explorerを使っています。NetFrontも試してみたのですが、私にはinternet Explorerがあっているようです。そしてMultIEを使ってタブブラウザにしています。MultIEはボタンに独自に操作を割りあてられるのが便…

はまぞうのテスト

メディア: この商品を含むブログを見るe830Wを入れたかったのですが、ないので代わりにh2210を入れてみました。ところではまぞうって何?

東芝GENIOe830,e830W機器認証設定ツールのアップデート

【該当機種】 GENIOe830 GENIOe830W 【対象アプリケーション】 「機器認証設定ツール」Ver1.0???(付属のコンパニオンCDに搭載されています。) 【強化、改善内容】 ■Ver.1.2(2004.10.1) 機器認証設定ツールVer1.0にて、「機器認証」をONに設定しても、サポー…