Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-10-02から1日間の記事一覧

e830W使い方電子書籍編

モバイルでは電子書籍を良く読んでいます。読むのはミステリーのみで西村京太郎が大好きです。以前は鞄に本を入れていたのですが、腰痛持ちなので、荷物を減らす意味で電子書籍を読み始めました。電子書籍リーダーはPocketPCではT-Timeをもっぱら愛用してい…

e830W使い方MP3編

PocketPCのe830WはMP3プレーヤとしての使う頻度が一番高いかもしれません。常にヘッドホンを接続した状態で持ち歩いています。iPAQ初代よりPocketPCをMP3プレーヤとして活用しています。PocketPCのMediaPlayerはハードボタンに機能を割りあてることができる…

e830W使い方メール編

PocketPC e830Wの使い方ですが、メールはsigmarion 3と同じくnpopを使っています。サーバー上のメールのみを表示する非常にシンプルなメールソフトです。メールの運用に関しては、PDAはフルリセットするものとして割り切って使っていますので、メールをPDA本…

ぱそび!で録画したデータをe830Wで見る

自作PCのTVキャプチャボードで録画したデータを、無線LAN経由でPocketPC e830Wのbetaplayerで見ようといろいろチャレンジ中です。TVキャプチャボード付属ソフトでなかなかうまい設定が見つからないため、id:kzouさんがお使いの「ぱそび!」を使ってみました…