Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-10-16から1日間の記事一覧

ポケピでPIM

Thumbkeybordのおかげでメインマシンに昇格しそうなe830Wです。PocketPCでPIMを使おうかなという気になっています。ずっとPalmとsigmarionでPIM管理をしていたのでPocketPCでPIMをやるのは数年ぶりで浦島状態です。使いやすいソフトが見つかればTungstenCか…

e830Wで最適のケース

PocketPCのケースをいろいろ探していましたが、最適のケースを発見しました。なんと初代iPAQの付属していたケースです。きついですがe830Wが入ってしまいました。液晶部分がハードになっていますので安心です。こうやって見てみると初代iPAQって大きかったの…

Happy Tapping Keybord

VGA PocketPC液晶親指タップキーボード名が無事に決まったそうです。HTKと略して良いみたいです。バージョンもあがっていたので入れ替えてみました。スペースキーがセンターにきて入力しやすくなってえいます。その他のキーの位置も良くなりました。怒涛のバ…

不安定なGenio e830W

突然電源が落ちるようになりました。バッテリの接触でしょうか。Happy Tappng KeybordでHappyだったのに残念です。それともiPAQを使えという神の啓示でしょうか。相変わらずACアダプタ差込口も甘い感じで、初期ロットの悲しさを感じています。この分では怖く…

e830の代打はh2210,h1937,sigmarion3のどれ?

PocketPC GENIO e830Wを修理に出してしまったので、代わりのPDAを使おうと思います。 まずbetaplayerでPC上のTVキャプチャしたWMVファイルを無線LAN経由で見てみました。QVGAでモバイル用にキャプチャしたファイルです。iPAQ h1937ですが、CPU速度が追いつか…

病院送りGENIO e830W

PocketPC GENIO e830Wですが、電源周り不良のため、修理に出すことにしました。土曜の朝にオンラインで修理依頼をして、その日の夕方にはピックアップをしてくれました。早いですねえ。あとはどれくらいで戻ってくるか心配です。買ってから2週間くらいで修…

幸せな気持ち

とてもそんな気持ちになれました。id:nishishitaさん、おめでとう!