Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

e830の代打はh2210,h1937,sigmarion3のどれ?

PocketPC GENIO e830Wを修理に出してしまったので、代わりのPDAを使おうと思います。
まずbetaplayerでPC上のTVキャプチャしたWMVファイルを無線LAN経由で見てみました。QVGAでモバイル用にキャプチャしたファイルです。iPAQ h1937ですが、CPU速度が追いつかず、再生できません。クロックアップできないのかな。そしてsigmarion3ですが、WMVファイルを再生できません。プラグインは全部入れているんですけどねえ。h2210は全く問題なく再生できています。
というわけで代打はh2210に決定。モバイルではAirH"カードでネット、自宅では無線LANカードP-in 2PWLでビデオ端末、として使おうと思います。
h2210を久しぶりに使い始めて、軽量で小型なのにビックリしています。e830でよっぽど鍛えられたのか、本当に小さく感じてしまいます。マイクロキーボードを付けても小さく感じてしまいます。これはこれで良い機種だなあ、なんて再認識しました。このままh2210を使い続けてしまったりして。