Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

病院送りGENIO e830W

PocketPC GENIO e830Wですが、電源周り不良のため、修理に出すことにしました。土曜の朝にオンラインで修理依頼をして、その日の夕方にはピックアップをしてくれました。早いですねえ。あとはどれくらいで戻ってくるか心配です。買ってから2週間くらいで修理に出したのは、私のPDA人生の中でも最短です。思い起こせば初代GENIOも電源不良で起動しなくなってしまいました。私とGENIOは相性が悪いのかなあ、なんて良くない方向に考えてしまいます。