Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-01-25から1日間の記事一覧

20年聴き続けるコンテンツ

iPod shffleには20年聴き続けている音楽が入っています。Van Halenの「1984」とラリーコリエルの「シエラザード」です。もちろん最初はアナログレコードでその後、CDを購入しました。テープに録音して持ち歩いて、それがMP3化してずっと聴いています。いい加…

液晶がないことのメリット

iPod shuffleには液晶がありません。以前使っていたRioのMP3プレーヤには液晶がありました。DATやMDマシンにもありました。CDウオークマンにはリモコンに液晶があった覚えもあります。音楽再生マシンとして液晶がないのは初期のカセットテープ用のウオークマ…

W21Tのtips

「10のTips」で、一歩先行く使いこなし〜「W21T」 http://www.itmedia.co.jp/mobile/special/t0412/sp04.html 沢山のtipsが出ています。数字キーの長押しでアドレス帳の頭出しと、サイドキーの長押しで懐中電灯代わりにライトが付く、など知りませんでした。

携帯が大活躍

携帯電話W21Tが大活躍です。はてなアンテナのチェック、はてなダイヤリーの更新、mixiのチェック、mixiの更新、@niftyからのメール受信と携帯をずっと使っています。忙しすぎます。携帯をこんなに使っているのは初めてかもしれません。定額制になったことに…