Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-04-25から1日間の記事一覧

W21TをSDカードにバックアップ

au W21Tをいじっていたところ、SDカードメニューにバックアップがありました。アドレス帳、スケジュール、タスク、お気に入りのバックアップがとれる模様です。まるでPDAみたいですねえ。東芝機種であればバックアップデータを他機種に移行させることは可能\…

miniSD大容量の恩恵

au W21Tで音楽を聴き始めたのでminiSDを16メガから256メガと大容量に変更しました。音楽に関してはAACファイルで40k以下でエンコードする作業が必要なため、なかなか増えていませんが、それ以外に恩恵がありました。携帯で写真を撮るようになりました。今ま…

FZ5の方が安い

昨日、量販店でカメラの値段を見ていたときに驚いたことがありました。LUMIXのFZ3とFZ5が並んで展示されていたのですが、FZ5の方が安いんです。最初は見間違いかな、と思ったのですが、そうみたいです。機能\が上がって最新の方が安い、って面白い現象だな、…

人気ブログランキング

http://blog.with2.net/link.php/75016 ためしに登録してみました。携帯モバイルのカテゴリーで15位になっています。順位がどんどんあがるのが楽しいです。