Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

FZ5の方が安い

昨日、量販店でカメラの値段を見ていたときに驚いたことがありました。LUMIXのFZ3とFZ5が並んで展示されていたのですが、FZ5の方が安いんです。最初は見間違いかな、と思ったのですが、そうみたいです。機能\が上がって最新の方が安い、って面白い現象だな、と思いました。そういう私は相変わらずLUMIX FZ1を使ったりしていますが、子供撮影マシンとしてはFZ1で十\分だったりします。光学12倍ズームは伊達ではありません。
妻にこの間、FZ1を貸したところ、子供の競技会の様子をちゃんとズームで撮影してきたのには驚きました。ピンボケも多かったのですが、ズームでちゃんと良い表\情を撮影しているので、恐るべき親のパワーと思いました。