Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

miniSD大容量の恩恵

au W21Tで音楽を聴き始めたのでminiSDを16メガから256メガと大容量に変更しました。音楽に関してはAACファイルで40k以下でエンコードする作業が必要なため、なかなか増えていませんが、それ以外に恩恵がありました。携帯で写真を撮るようになりました。今まではQVGAサイズで撮影して、どんどん捨てていたのですが、メモリに余裕があるのでSXGAサイズで撮影してメモリカードに保存するようになりました。以前、カシオのA5403CAを使っていたときは頻繁に写真プリントしていたのですが、W21Tではまだプリントしたことがないため、写真の品質はわかりません。写真が溜ってきたら、カメラ屋でプリントしてみたいと思います。