Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-06-13から1日間の記事一覧

今日のモバイル

シグマリオン3誕生ウイークも終了したので、今日からモバイル機器はまたシンプルにしています。TungstenCとau W21TとiPod shuffleです。腰痛気味というのもあり、しばらくはこの組み合わせで我慢します。モバイラーとしては、セカンドPDAを持ち歩きたいとこ…

TungstenCで動画と電子書籍

トゥルーコーリングをTungstenCで移動中に見ています。先日買ったバルクのSDにファイルを入れています。TCPMPは、画面設定でブライトネスを結構\明るめに設定して、フルスクリーンで30パーセント拡大すると見易いです。画面のくらい洋画系は、明るさ設定が必…

バナー合戦

id:tk109さんとid:Peek_Dogさんところでバナー貼りキャンペーンが行われています!(←違) ということで適当に作ってみたので張りたい方はどうぞ♪ 果たして勝敗はどちらに?

目に毒な写真

http://blogs.shintak.info/ aviさんのページのトップにBenQ P50の目に毒な写真が出ていますねえ。キーボード付のコンパクトなPocketPCは、モバイルには最適だったりします。id:kzouさんは、詳細スペックを掲載しているし、気を失わないように要注意です。

はてなオリジナルTシャツ

2005年度版はてなのオリジナルTシャツができました! 今年のTシャツは左腕にはてなの「?」マーク、背中に「Hatena」の文字とURL、そして現時点ではてなが運営するサービスの頭文字が書かれています。Tシャツの品質もあがり、カラーもネイビーブルー・ブルー…

Palmユーザー達が熱い

■PalmwareLink(暫定版)公開Muchy.comが無くなって、膨大なアーカイブが散り散りになってしまうのを、心配していたわけですが、幸い新着情報はたいちさんのPalmwareInfoやMobile Daily Newsなどがありますし、レビューサイトもえりえりさんがPalmwareLoveとい…

西村京太郎「猿が啼くとき人が死ぬ」

読み始めました。日光を舞台にした事件です。日光ですが、10数年前にツーリングで行って以来、行ってないな〜。 猿が啼くとき人が死ぬ

サイドバーを外しました

シグマリオン3で表示させるとあまりに遅いので、この日記のサイドバーを外しました。