Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

TungstenCで動画と電子書籍

トゥルーコーリングをTungstenCで移動中に見ています。先日買ったバルクのSDにファイルを入れています。TCPMPは、画面設定でブライトネスを結構\明るめに設定して、フルスクリーンで30パーセント拡大すると見易いです。画面のくらい洋画系は、明るさ設定が必須ですね。TungstenCでは画面が小さいかなあ、なんて思っていましたが、移動中ならば全く気にならないです。
ついでに電子書籍ソ\フトPookも設定しました。最大フォント、縦書き、ツールバーを隠す、という設定が私には合っているようです。どうも小説は縦書きじゃないと読みにくいです。最近は図書館ばかり行っていますが、TCに山村美紗の読みかけ本が残っていたので読んだりしています。
動画も電子書籍も、快適まではいきませんが、モバイルで楽しむには十\分な機能\を持っているTungstenCです。