Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日のモバイル

シグマリオン3誕生ウイークも終了したので、今日からモバイル機器はまたシンプルにしています。TungstenCau W21TiPod shuffleです。腰痛気味というのもあり、しばらくはこの組み合わせで我慢します。モバイラーとしては、セカンドPDAを持ち歩きたいところです。メインはTCにしておいて、あとはiPAQ h2210、LinuxZaurus
SL-C700、sigmaron3の3台から気分次第で選択。それぞれCFスロットがあるので、AIR-EDGEカードか無線LANカードを挿しておきたいところです。腰の調子が戻ったら2台目のPDAの持ち歩きを実践したいと思います。
昨夜は仕事の都合で就寝は午前4時。リナザウでネットしながら寝落ちしました。リナザウ無線LAN中は、時間で電源オフが効かないようで、気をつけないと朝起きるバッテリが空なんてことが起きそうです。リナザウで巡回していると自分のはてなダイヤリーの表\示が乱れていることを発見。リナザウNetFrontだと右にサイドバーがあるデザインはうまくいきませんねえ。元のデザインに戻しました。もしくはサイドバーをなくした方がいいのかな?