Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-06-16から1日間の記事一覧

MP3プレーヤーの音質

充電も終わったので、手持ちのシリコンオーディオで聞き比べてみた。対象はiPod 4th 20GB、 mpio(AD-FL10)、Super Tangent、Zaurus(SLC-3000)。 で、結果Super Tangentの音は良くなかった Super Tangentをもうゲットされている方がいるようです。MP3プレーヤ…

ちょっと笑った

「Zaurus」のロゴを見せると「えーと・・・ぞう、じるし?」魔法瓶かよっ すごい読み方だな〜。

みんなのPDA

レアモノPDA企画にてご参加いただきましたBLOGの皆様の データをこのまま埋もれさすのはあまりにもったいない。 しかしただでさえ混沌とした弊BLOG上でデータベース化しても さらに混乱するだけです。ならいっそのこと別BLOGにて立ち上げようと。 面白い企画…

PDAと無線LAN

すっかり一時の熱が冷めているPDA業界だが、あるいは無線LANの面展開がPDAにはプラスに作用するかもしれない。また“いったい何に使うの?”と実用面を疑問視される事も多いミニノートPCなども、その利用価値が現在よりも高まるはずだ。“いったい何に使うの?”と…

初めてのモバイル

PDA振り返り企画など盛り上がっているので、私も便乗して、「初めてのモバイル話」など。 私が初めて使ったモバイルと言えば、20年くらい前、大学時代です。卒論を書くためにどうしてもワープロが欲しくなりました。まだ手書きの卒論も珍しくない頃ですが…

量販店のHOTSPOT

量販店のHOTSPOTを利用中です。こちらは同じフロアにカフェがあるので、便利です。先ほど、新宿駅近くのカフェのHOTSPOTを使おうとしたところ、HOTSPOTではなくmobilepointというサービスでした。@niftyでもローミングしているのかな?

西村京太郎 「十津川警部 白浜へ飛ぶ」

読み始めました 十津川警部 白浜へ飛ぶ (講談社ノベルス)

はてなダイヤリーを複数設定する

はてなのサブアカウントが2個持てるそうです。 http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050616/1118906268 早速、設定してみました。はてなダイヤリーはこちらです。 http://d.hatena.ne.jp/itokoichi2/ http://d.hatena.ne.jp/itokoichi3/ 使い道が今ひとつ…