Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-06-21から1日間の記事一覧

フルキーボード端末

ノキア・ジャパンは、日本市場での今後の製品展開について、開発者向けに説明を行った。フルキーボード搭載の新型W-CDMA端末が登場する見込みだ。 これは楽しみです。携帯電話にフルキーボードが搭載されて、PIMソフトも使いやすいものが載り、無線LAN、Blue…

デザインを戻しました

Hatena_cinnamonを使ってみたのですが、横幅固定なため、Linux ZaurusのNetFrontで表示するとVGA画面からはみ出してしまっていました。元のデザインに戻しました。PDAで閲覧する場合は、狭い画面でも融通のきくデザインが良いです。

いまのNo.1 PDA

いまのNo.1 PDA in 自分 aviさんが面白いことをしています。id:tantan-pさんやid:asterix_obelixさんも答えていますね。私も便乗します。 ■今のNo.1 PDA in 自分 機種: sigmarion3 理由: PDAとしての基本機能としてはTungstenCと言いたいところですが、な…

PDA萌えの流派

早い話がこういうことかと。 萌えにも流派がある、と。 蒼天使萌えの人もいれば、Treo萌えの人もいるし、P50萌えの人もいると。 その中で好みが重なる人もいれば重ならない人もいるわけで。 id:mobachikiさんが面白いエントリーをしていたので反応します。こ…

sigmarion3で動画を見ながら携帯でネット

今日のモバイルは、ドコモのPDA、sigmarion3とau W21TとTungstenC。カフェで、sigmarion3で動画を見ながら、携帯でネットをして、TungstenCでスケジュール確認をしています。自宅でPCならば、PCで動画を見ながら、ネットもできてしまうのですが、さすがにPDA…