Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-07-18から1日間の記事一覧

小物を買い物ざんまい

ちょっと色々買ってしまいました。まず、ADSLのスプリッター。ADSLが不安定なので、これで少しでもよくなれば安いものなんですけどねえ。 続いて、旅行用のくるくるLANケーブル。 さらに世界の各国対応コンセント変換アダプタ。合体ロボットみたいにして、い…

泳げた

近所の区民プールへ娘と行きました。先週、行ったときより、水を怖がっていないようなので、水の中で目を開ける練習をしていたら、泳ぎ始めてしまいました。いや〜、感動しました。自転車に乗れたときくらいの感動です。まだ息継ぎができないので、4mくら…

シグマリオンレイディオのケロログ、メンテ中

シグマリオンレイディオでお借りしている音声ブログのケロログが明日の昼までメンテ中です。20回以前のものは、他のサーバーにファイルがありますので、聴くことができます。上のメニューの「過去のレイディオ」からどうぞ。

電話としてのBenQ P50

さて今回は、海外にいるからこそできる、P50の携帯電話機能の部分についてです。先日、電波の掴みが今ひとつ、と書きましたが、使っているとそうでもないことが判明しました。アンテナレスですが、今のところ問題なく電波を掴んでおり、通話に支障はありませ…