Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

電話としてのBenQ P50

itokoichi2005-07-18

さて今回は、海外にいるからこそできる、P50の携帯電話機能の部分についてです。先日、電波の掴みが今ひとつ、と書きましたが、使っているとそうでもないことが判明しました。アンテナレスですが、今のところ問題なく電波を掴んでおり、通話に支障はありません。通話中の音声にも問題はありません。電源オフ状態でも着信があると液晶が点灯するのは、h6365や BlueAngel同様です。

あたりまえなのですが、BenQ P50って電話なんですよね。PDAとしてしか使えない日本では、電話機能が使えないので非常に羨ましいです。電話として使ってみたいなあ。auのSIMで、国際ローミングするのが一番簡単かな?