Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

小物を買い物ざんまい

ちょっと色々買ってしまいました。まず、ADSLのスプリッター。ADSLが不安定なので、これで少しでもよくなれば安いものなんですけどねえ。
続いて、旅行用のくるくるLANケーブル。

さらに世界の各国対応コンセント変換アダプタ。合体ロボットみたいにして、いろいろな形になります。

そして、30Wまでの変圧器。BenQ P50ならばワールドワイド対応ACなので大丈夫なのですが、シグマリオン3は必要だったりします。って、準備だけして、持っていかないような気もするのですが、買ってしまいました。

(追記)
ADSLスプリッターは、あまり効果がないかも。接続断の原因は他にありそう。