Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-09-25から1日間の記事一覧

702NK単独でネット

コネクトカードのSIMを入れているvodafone 702NKですが、BenQ P50やsigmarion3のモデムとして使用しています。単独でのネットができない状態でしたが、ちょっと思いついて設定をしたところ、接続ができました。設定方法は接続先を新規で作って失敗していたの…

702NK用USB充電ケーブル

id:kpppmさんのページを参照して、つい申し込んでしまいました。 海外出張や海外旅行は、なるべく荷物をコンパクトにまとめたいものですね。ノートパソコンと一緒にこのUSBチャージャーがを持っていけば、重たくてかさ張る充電器は不要です

702NKのメモリカードがカードリーダーにそのまま入れられました

vodafone 702NKのメモリーカードはRS-MMC(Reduced Size MMC)というSDカードを半分くらいにした大きさのものなのですが、カードアダプターが付属しており、SDカードサイズにして、SDカードスロットのあるPDAやメモリーカードリーダーで使うことができます。…

702NKのテーマ

デスクトップテーマをこちらからダウンロードして変更してみました。映画「猟奇的な彼女」とWindowsXPライクなテーマにしてみました。 Nokia 6630 Themes in this gallery are updated daily and all files contributed by our members are free for persona…

Windows MobileなTreoは明日発表か

Palmは9月26日、Microsoftのソフトを搭載したスマートフォン「Treo」の新バージョンを発表する計画だ。 ハード的に素晴らしいTreoと、ネット機能の強いWindows Mobileの夢の合体が、いよいよ実現するかもしれません。Palmも好きで、Windows Mobileも愛用して…