Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

702NK単独でネット

コネクトカードのSIMを入れているvodafone 702NKですが、BenQ P50やsigmarion3のモデムとして使用しています。単独でのネットができない状態でしたが、ちょっと思いついて設定をしたところ、接続ができました。設定方法は接続先を新規で作って失敗していたので、メニュー→ツール→設定→接続→アクセスポイント→VFJP Access Internetのユーザー名とパスワードを、コネクトカード用に変更してしまう、という荒業にしてみました。そして、メニュー→インターネット→オプション→設定→デフォルトアクセスポイントをVFJP Access Internetに変更。これで、無事にネットに接続できました。コネクトカードの接続先でつながっているはずです。
標準のブラウザでもネットは可能なのですが、表示できるページが限られているので、NetFrontを以下のページを参照して、入れてみました。フォントの入れ替えで、日本語の表示もできました。

覚書

NetFront3.2を使ってみました

海外製のアプリでは日本語が化けて□になるものが多くあります。
そんなアプリを日本語表示可能にします。