Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

702NKのメモリカードがカードリーダーにそのまま入れられました

vodafone 702NKメモリーカードRS-MMC(Reduced Size MMC)というSDカードを半分くらいにした大きさのものなのですが、カードアダプターが付属しており、SDカードサイズにして、SDカードスロットのあるPDAメモリーカードリーダーで使うことができます。アダプターをいちいちつけるのが面倒だなあ、と思って、手持ちのカードリーダーに試しに、そのまま、入れてみました。小さいので取れなくなるといやだな〜、と思いつつ、慎重に入れてみたところ、なんと、アダプターを使わずに、出し入れが出来てしまいました。これは便利です。元々、小型のカードリーダーで、SDカードを挿しても、カードの半分くらい飛び出していたのが良かったようです。

BUFFALO MCR-C8/U2 8メディア対応USB2.0カードリーダー/ライター

BUFFALO MCR-C8/U2 8メディア対応USB2.0カードリーダー/ライター