Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今更ですが702NKのカメラ性能

vodafone 702NK+connect cardで、メール添付で写真が送れるようになったので、702NKで写真を撮るようになりました。今更ですが、カメラの性能について、いくつか書きます。ストロボがついていないので、室内利用は辛いですが、撮影輝度をあげれば、何とか明るくなります。あと、702NKの画面だと結構クリアかな、と思って、webに写真をアップするとボンヤリしてしまいます。何故かな〜とよく設定を見ていると、カメラの画質が「低」になっていました。VGAで撮影する場合で、「低」で20kくらい、「標準」で60kくらい、「高」で100kバイトくらいでした。やはり「高」にすると結構クリアになりますが、パケ死が心配だったりします。「高」にしても、マクロはやはり苦手なのが、ちょっと残念です。702NKマクロレンズがあったら、チャンスがあれば試してみたいな、と思います。全体的には、BenQ P50よりは断然クリアに撮れるため、カメラは702NKを多用してしまいそうです。
一応、画質を比べてみました。あんまり変わらないかな?上から、「高」「標準」「低」です。