Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-12-28から1日間の記事一覧

無線LANオプションはまだ?

ハガキを出したけど、電話しないとダメなのかな? 投函してからすでに10日が経過。遅せ〜なぁと思っていたところに、まさか越年しやがるのかと気になったので157に電話で問い合わせてみたところ、なんと、電話連絡するだけでアカウントを発行してもらえると…

アキバにて

id:kAbajyUさんにW-ZERO3応援団シールを大量に作っていただきました。ありがとうございます。機会があれば配布いたします。 miniSDカードの1GBをようやく購入。グリーンハウスのものをクレバリーで購入しました。一万円弱でした。miniSDの1GBは品薄ですが、…

[W-ZERO3]感動、ありがとう!

今日はちょっとドキドキしています。何故かというと、W-ZERO3だけを持ち歩いているからです。環境設定も終わり、ついにW-ZERO3を、PDAとして、そして、携帯として、運用を始めました。 PDAを使い始めて10数年、常にPDAと携帯電話の2台を持ち歩いていまし…

RADIDENからW-ZERO3に電話転送

設定をしてみました。アドレス帳も全部、W-ZERO3に移しましたので、電話として、W-ZERO3が実用になるかどうか、試してみます。 かかってきた電話をあらかじめ登録した他の携帯電話やオフィス、ご家庭の電話などに転送するサービスです。電波の届かないところ…

予備バッテリー到着

ウィルコムから荷物が届きました。何かな〜と思ったら、W-ZERO3の予備バッテリーでした。早いですね〜。驚きました。早速、充電を開始。ちなみに届いたときは、残量19%でした。予備バッテリーがあれば、結構、ハードに使えそうです。

PocketTweakが動いた

設定ユーティリティのPocketTweakですが、当初、入れてみたところ、設定に出てきませんでした。こんなエントリーがあったので再度、トライしてみたところ、何もせずに、表示がされてしまいました。まあ、いいか。フォントキャッシュを4194304バイトにして、…

本体でバージョンアップ

本体のみでバージョンアップできるcabファイルが配布されています。手順書を良く読んで実行されることをお勧めします。私は無事にバージョンアップができた模様です。 シャープ製W-ZERO3 ご利用のお客様へ ■シャープ製WS003SH(W-ZERO3)単体でバージョンアッ…

新企画・W-ZERO3フォトコンテスト

ちょっと企画を考えました。意外に、W-ZERO3で写真を撮るのが楽しいんです。そこで、題して「W-ZERO3フォトコンテスト」。W-ZERO3の内蔵カメラで撮影した写真のコンテストです。商品もご用意しました。何と、W-ZERO3発売日に有楽町ビックカメラで頂いたWILLC…