Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-03-01から1日間の記事一覧

雑記

★凄い外部バッテリーです。 元々、ノートPC用の外部バッテリーでしたが、最新のノートPCには電圧の問題で使えない・・・で、自作DC??DCコンバータを使ってW??ZERO3で使える5vに降圧してます。(かなり効率悪いです。) ★ローミングできると…

コナミネットのゲーム

ウィルコム公式サイトでコナミネットのサービスが開始されたことを知りました。早速コナミネットにアクセスしてみると、なつかしいグラディウスや沙羅曼陀、ツインビーなど全部で5種類のゲームをダウンロードできるようになっています。(1ダウンロード税込…

Windows CE Sleeper

W-ZERO3はCeSleep導入以来、昨日は満充電だったのに今朝には電源が入らない、ということが無くなりました。その証拠に朝電源を入れるとCeSleepの確認ダイアログが表示されいることが多くあります。少なくても私の知らない間にW-ZERO3の電源が勝手に入って、…

SpaceFinder

SpaceFinderというソフトを使って簡単に占有率の高いファイルを探し出す方法を紹介します。

キーボードからスタートメニュー

あと、「文字」+「Space/変換」でスタートメニューがでます。

ロータスノーツとのシンクロ

W-zero3とロータスノーツとのシンクロ

英辞郎

先日、購入した英辞郎第2版をインストールしました。

アップルの発表

いやあ、沢山発表されました。Mac mini欲しいなあ。なんてたって、私の使っているMacが初代iBookに、PowerMacG4/350ですからねえ。まあ、それでも普通に使えているんですけどね。 アップルコンピュータ株式会社は、Intel Core CPU搭載のMac miniを発表した。…

WorldMate 2006

先日、Handango(http://www.handango.com/jp/)から WorldMate 2006 Professional Edition for Windows Mobile (Pocket PC) を購入しました。 これは旅行を助けてくれるツール

W-ZERO3を応援します

3月はW-ZERO3応援月間ということで、発売前に書いていた応援コラムを再開します。W-ZERO3の購入で迷っている方向けに、W-ZERO3の良いところなどを書いていきたいと思います。すでにW-ZERO3オーナーの方には役に立たない内容になるかと思いますので、読み飛…

W-ZERO3ユーザーアンケート

エンターブレイン『ウィルコム [W-ZERO3] ファイナルガイド』アンケートページ http://www.sprocket.in/enq/anketo.cgi W-ZERO3ユーザーアンケートを行っているそうです。抽選で本が当たるそうです。W-ZERO3ユーザーの方は参加されてはいかがでしょうか。