Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-09-11から1日間の記事一覧

Todayカスタマイズ

W-ZERO3[es]も環境が落ち着いてきたので、Todayカスタマイズを始めました。まずは、昔作ったTodayを入れてみました。さらにtodayCompactをお借りしました。あまりカスタマイズしすぎると不安定になってしまいますので、少しずつカスタマイズしていこうと思い…

hTc Z写真(製品版)

雑記

★機内で、W-ZERO3が使えると有難いですね。飛行機に乗るときには、念のため、PDAも持参しようかな。 それで、かねてから、試してみたいことがあって、 「はたして、ZERO3[es]をPDAとして機内で使用することを許されるだろうか?」 ということです。 ★動画ビ…

W-ZERO3[es]応援コラムコンテスト

mixiのようなSNS(ソーシャルネットワークサービス)を自前で作ってしまった「いとうSNS」は、モバイルユーザーの憩いの場です。登録者が1200名を超えております。 いとうSNSで「W-ZERO3[es]応援コラムコンテスト」を開催中です。10名に方に、丑やストラ…

Pocket の手 for W-ZERO3 の [es] 対応版

みなさまお待たせいたしました。 Pocket の手 for W-ZERO3 の [es] 対応版をリリースいたします。( といってもβ版という事でお願いいたします。)