Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Todayカスタマイズ

W-ZERO3[es]も環境が落ち着いてきたので、Todayカスタマイズを始めました。まずは、昔作ったTodayを入れてみました。さらにtodayCompactをお借りしました。あまりカスタマイズしすぎると不安定になってしまいますので、少しずつカスタマイズしていこうと思います。

Todayテーマ・W-ZERO3応援団ホワイトバージョン

todayCompact alpha3
W-ZERO3(007/004/003)の標準Todayアイテムを小さくまとめるアイテム。

(追記)
PQzII用のアイコンの応援団バージョンをnomalyさんが作ってくれました。早速、入れました。Wzero3blackというのを使わせていただきました。

PQzIIもVer.Upしましたし、微力ながら、Gzhさんとtf_ftrさん,伊藤浩一氏、各氏に感謝と敬意の念を込めて、カラーバリエーションを追加し、こちらにいくつかPQzアイコンを公開させていただこうと思います。
PQzアイコン   tf_ftrさん作WA2スキン   伊藤浩一のW-ZERO3応援団テーマ

(再追記)
「カレンダー for ポケP」を入れました。一番大きな表示で2ヶ月表示にしました。

「カレンダー for ポケP」は Today 画面にカレンダーを表示するソフトです

さらに、UKTenkiで天気予報を表示させました。aviさんのアイコンもお借りしました。

週間天気予報を表示するためのツールです。

右のアイコンが各フォルダに入ってます。各フォルダは16ドット版と24ドット版が入っています。どれかのアイコンを選んで,そのUKTenki.bmpファイルを\My Documents\UKTenki のフォルダにコピーしてください。Today の UKTenki をタップして、コンテキストメニューの「設定」を選んで、ダイアログを閉じれば設定が反映されてアイコンが変更されます。