Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-12-12から1日間の記事一覧

MacBookを複数で利用する

Mac

妻がパソコンをリビングで使いたいと言い出しました。そこで、MacBookを試しに使ってもらうことにしました。WindowsXPは使っている妻ですが、Macは初めてです。使い方を横で教えながら、なんとかネットはできるようになった模様。結構、使いそうなので、妻の…

デザイン変更

mixiのようなSNS(ソーシャルネットワークサービス)を自前で作ってしまった「いとうSNS」は、モバイルユーザーの憩いの場です。登録者が1600名を超えております。 高速W-SIMの発売に浮かれて、デザインを変更してみました。よろしければアクセスしてみて…

雑記

★pocketgamesさんで投票が始まっています。これが始まると、今年ももうすぐ終わりなんだなあ、なんて感じてしまいます。私は、今年は、当然、W-ZERO3[es]に投票ですね。 あなたにとって2006年のベストPDA(Smartphone)はどれですか?思い出のPDAにコメント…

高速W-SIM/RX420ALが12月19日発売

ついに、「赤耳」こと、高速W-SIMの発売日が決定しました。W-SIMも通信モジュールなので、機種変更扱いがあるんですね。現状のW-ZERO3でもSIMを差し替えると高速になるとのことで、ユーザーメリットが非常に大きい商品だと思います。早く入手したいです。 株…